ほのぼの☆まいくらぐらし

マインクラフトJAVA版/Win10版で遊んでいます。


おはようございます、
hanaです

今回は前回作ったもみじ饅頭を握りしめて
もみじちゃん探しに出かけてきました

前にレアもみじを探し回っていた時に
ちらほらと見かけた場所を頼りにうろうろ

途中、お花畑バイオームでうっとり
14(1)
あまり遠いところだと連れて帰るのが大変なので
なるべく近場で探していると
わりとすぐに見つかりました!!
13
かわいい

早速もみじ饅頭を与えてなつかせて
せっせと連れて帰ります
52

25

53

もみじちゃんの状態には、おすわり、従者、自由行動(だったかな)があるようです
26(1)_LI
いろいろやってくれるみたいだけど
うちではとりあえずぶどうの収穫のお仕事をお願いします
52
逃げちゃわないように柵で囲んで、、、
56
髪の色も変えてみました
(ピンクがないの残念
07
(ちなみに髪の色はもみじの苗木で変えられました)


鳥の羽で右クリックすると
36
頭の上になんだかアンテナのようなものが、、、
どうもこれがお手伝いモード(自由行動)のようです

メープルのはさみを持たせるとぶどうの収穫を勝手にしてくれます
30
それにしてもこの顔、誰かに似てる

一人じゃ寂しいからもう少し連れてきて
畑仕事も手伝ってほしいな~(鬼)

それでは今回はこのへんで…
最後までご覧いただきありがとうございました


hana

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. hana*
    • 2018年03月01日 08:05
    • >りっちさん
      コメントありがとうございます(*ノェノ)
      もみじちゃん可愛いですよねー♪
      まだまだいろんなことが出来そうなので、ぜひまた見ていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
    • 1. りっち
    • 2018年02月26日 19:24
    • おつかれさまです(*´ω`*)

      もみじちゃん、
      めちゃかわいいいーーーーーー♡

      こんなMODもあるんですね!
      (*゚O゚*)))

      また楽しみにしてます♫
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット